カンジダ性亀頭包皮炎 ラミシールクリーム

カンジタ男性完治セット

カンジダ性亀頭包皮炎に気付いたとき

 

カンジダ性亀頭包皮炎とはカンジダ(カンジタ)というカビが原因の亀頭包皮炎のことです。 私は「泌尿器科の常識と盲点」というブログの治らない亀頭包皮炎の理由の記事で知りました。

 

実は、1年以上前からセックスの後で、ペニスの亀頭の付け根の部分がヒリヒリするようになりました。 私の場合、この状況になったのは彼女とのセックスだけが原因ではないのです。 時々、彼女には内緒で風俗店に行くのですが、ここでペニスが傷ついたことが原因なのです。

 

はじめは少しヒリヒリする程度だったので、それほど気にしていませんでした。 「そのうち治るだろう」と楽観していました。ところが、この現象はだんだんひどくなり、セックスの後で、うっすら血がにじんでいるような状態になりました。 シャワーを浴びて、亀頭にお湯をかけるとヒリヒリして痛いという状況です。

 

まさか、風俗へ行ってペニスに傷ができて痛いのでセックスできないと言うわけにもいかず。 いろいろ理由をつけてセックスは月1回程度にしていました。 コンドームをつけていると痛みが少ないのでなるべくつけるようにしていたのですが、状況に応じてはそうもいかないときもありました。(セックスが苦痛になりました。)

 

そのままにしていたら更に異変が。。。

 

そして、更に異変が起きました。 6ヵ月前のことです。セックスをした数日後に亀頭がカサカサになってしまったのです。 そして、恥垢(白いカスのようなもの)が毎日すごく出るようになったのです。 (この時は気づかなかったのですが、これがカンジダ(カンジタ)性の亀頭包皮炎でした。)

 

「もしかして性病かも?」何とかしなくてはいけないという感じでした。 そうはいっても、病院に行くのは何となく気が引けます。(勇気がなかったのです。) 「性病だったら彼女に何といえばいいのか。」そんなことも考え、とても焦りました。 そして、必死にネットで検索して、いろいろ調べました。

 

「ペニス 付け根」 「ペニス 付け根 傷」 「ペニス 傷」「亀頭 付け根」 「亀頭 付け根 傷」 このような言葉で検索をして、いろいろな記事を読みました。

 

その結果、どうも亀頭包皮炎というものらしいということがわかりました。 深刻な性病ではなさそうでした。そして、少しほっとしたことを覚えています。 ほんとうは病院に行けばよかったのですが、恥ずかしさがあり、思い切って病院に行くという行動がとれませんでした。 ある記事にオロナインH軟膏を塗るといいということが書いてあり、オロナインH軟膏を塗るようになりました。 そのおかげか、2週間くらい塗ると亀頭のカサカサ感は治りました。

 

そして、亀頭の根元のうっすらと輪のようにできている傷の痛みもなくなりました。恥垢のような白いカスもだんだんでなくなりました。 1か月くらいして、「もう大丈夫治った」と感じたので、セックスをしたら、その後、同じような状況になってしまいました。

 

一時的にカンジダ(カンジタ)菌が活動を控えただけで、菌が取り除かれていなかったのです。この菌は水虫とおなじカビですからひどくなったり、ちょっと治まったりすることもあるのです。 今でも、シャワーを浴びるときの痛みやしみる感覚が残っています。正直、とてもつらかったです。

 

亀頭の根元にブツブツが。。。

 

そして、ある日、突然気づきました。 ペニスの亀頭の付け根に小さいぶつぶつができているのです。 オロナインH軟膏を塗っていたのですが治る気配がありませんでした。治るどころか増えていきます。 更に悪化して、ペニスの亀頭の付け根の皮膚が弱くなって切れやすくなっていました。 「これはまずいどうしよう」ほんとうに焦りました。

 

このときの感覚は冷や汗という感じの、どうしようもない、なんともいえない焦りでした。 そして、やっと見つけたのが、はじめに紹介した「治らない亀頭包皮炎の理由」です。 この記事を読み、私はカンジダ性亀頭包皮炎だということに気づきました。

 

何回も何回も読んで自分の症状を確認しました。 そして、やっぱりカンジダ(カンジタ)性亀頭包皮炎だと確信しました。そして、性病でなかったことに少しほっとしました。 なぜなら、このブログには、カンジダ(カンジタ)性亀頭包皮炎のポイントがきちんと書いてあり、対処方法も載っていました。この記事に本当に助けてもらいました。

 

次のページ

カンジタ治療薬 ロテュリミンAF+ファンガソープEX

  • カンジタ治療薬 ロテュリミンAFとファンガソープEXで男性カンジタ徹底対策!